ブロンコビリー🍖


サラダバー

ドリンクバー

ジェラートバー付きラブラブ


サラダバーっていうのに

パスタ🍝やフルーツ、ゼリーなどあって

大満足ラブ


お肉はもちろんおいしいし照れ

だんなさんはチーズ🧀トッピンググラサン

チーズちょっともらったらめちゃくちゃおいしかったおねがい

これからは絶対トッピングだわ


ジェラートは全種類持ってきた

うっかり食べてから写真撮ったので

2種類写ってないけど口笛

🍓と何かがあったけど。

とにかくすべておいしかった

それに、

ちゃんといい感じの柔らかさで

ころっと丸くすくえたんだよー

これが本当にうれしい☺️

ほとんどのとこのアイス食べ放題は

固くてぜんぜんすくえないもんね

ぜんぜん食べ放題じゃないじゃん

っていつも思ってたもん。

こんなにきれいに取れるのうれしい爆笑