昨日はハローワーク認定日。

ちゃーんと行ってきました。


やっと第一回分を支給していただけます。

失業手当。

ありがたくいただきます。

ハローワークで働く人の中に思うことはいろいろあるけどプンプン


とにかく暑い日だったー

帰ってきて片付けしてたら汗だく💦

もちろんエアコンつけてたんだけど

温度高めだったかしら。

26℃。

これ高め?

低め?


体調がよくなかったのかな?


普段あんまり食べないアイス食べたよ

冷凍庫でずーと待機してたアイスの実を。

ぶどう味🍇


グミでぶどうっぽいのあるけど

このアイスの実もぶどうの何十倍も

ぶどう味だよね照れ

おいしい爆笑