今日はお得意の食べ放題ニヤリ

数年ぶりに行ってみた

前の印象は冷食か?

と思うものが多くて

もういいかな?

って思って、足が遠のいていたけど

今日はそんな印象はなく、

おいしかったーニコニコ

ちゃんと手作りされてるようでした


でもパスタ食べに行ったつもりなのに

ぜんぜんなかったショボーン

3種類で補充もなかなかされず。

というか補充一度もされてない気がする。


まっ、ピザもあるし

お肉のご飯がおいしかったから

いいけどさっ


うちでは一周だけバイキングルンルン

ねっ

がはじめの合言葉なので

これが一周目。

センスどう?

華丸さんに点数つけて欲しいわ爆笑


種類、彩りいかがかしら?


だんなさんのは奥。


2周目はコレ

なんかマテ茶とルイボスティーとフルーツウォーターがあって、美容と健康のため全部持ってきた!


これがデザート

デザートピザが5.6種類あって

はじめは全部食べたーい

って思ってたけど

ごはんでお腹いっぱいで厳選したよ


バナナチョコは外せないし

メロンのおしゃれ具合も外せなかった爆笑


外観













これ↑あると便利と思うけど買うのはー

考えちゃうよね