昨日下書きしておいたもの。



会社最終出勤日からまる3ヶ月。


とふと気づいた


気づいたらなぜかだらだらした


だらだらしていいんだ!という

開放感?

あー、3ヶ月何もしてない という

虚無感?


なんだかわからないけど

力が出ない


でもでも

3ヶ月相変わらず会社に行ってても

おそらく大した仕事はしてない。と思う。

毎月の会議に出て、

ふん ふーん はぁ へー

と思って終わり、やりたいことは

本当に必要か?と悩み、進まず、で。

でもちょっとずつ進み、それが半年、一年経てば

まあまあ進んだ になるのかな?


じゃあ だったら 今の私も今日の私も

だらだらしてるけど

少しずつは何が進んでるのでは?

と思う。

進んでるのは老化だけか??


まー

いいや

今日は 今は 頭痛が良くなるまでは

休憩にしよう と思う。



好きなもの❤️❤️❤️

ALL HEARTS MALL



これはねこが好きなものだったびっくり