ポスト📮へ行きたくて

歩いて行ってきた


35分ぐらい歩いた


行きはさっさといい感じ

風もそよそよあって案外涼しいじゃん

なんて思いながら余裕で歩いてた


帰りは少し遠回りしてきたら

なかなか家に辿り着けないえーん

もう疲れて疲れて

汗だくでお腹空いて

で大変だった


やっと帰ってきて扇風機の前でぐったりして

お腹空きすぎたから

ごはんと漬物食べちゃったよー

おまけに凍らせておいたゼリーも食べちゃった

ごはん前なのに。。


でも、食べなかったら死ぬ

って思うぐらいお腹空いてた


朝とお昼がヘンテコごはんだったから

いけなかったんだ きっと


お昼ごはんも古くなる前にとパン


予想外にめちゃおいしかったスープ

いただきもの。


で、凍らせたゼリーはこれ

現物写真撮る余裕なしだったから袋のみ


賞味期限切れてたし爆笑

ぜんぜん大丈夫だけど。


カルディのもの。

会社辞めるときにもらったものの中に入ってたやつ。凍らせるといいって言ってたから凍らせたらそのまま忘れてたてへぺろ






ふーー

なんとか生き返ったから少し本読んでから

夜ごはんの支度とお弁当のおかずを作ろう

っと。