車でホテルを探してぐるぐる🌀

駅近くでわかるんだけど道がわからず

同じ道をぐるぐる爆笑

辿り着いて車止めてチェックイン。


忘れてたけど

ウェルカムスイーツ🍰があったんだったーー

なんとか間に合い食べたよおねがい

ぐるぐる🌀がもう少し長かったら

危うくスイーツを逃すとこだったわ


荷物持ったまま 部屋に入る前にスイーツ🍰






ギリギリ時間だったけどおいしいの選べたピンクハート

写真は食べてから撮ったからケーキ少なめ

だけどちゃんとした時間に行けばいっぱい

あるらしいよ

インスタで予習してったからねっニヤリ




アイスティもいただきました

おいしい😋

飲み物は飲み放題だよ






宿泊すればアイスは食べ放題だよ




ホテル内にシャトレーゼのショップもあるよ

ちなみに

私がウェルカムスイーツで食べたケーキは450円で売ってたよ

卑しいけど値段見てニタニタしたのでした照れ