お弁当の残り

というか多めに作ったチャーハンと

ソーセージフライ


朝は食べなかった


そうそう、昨日の朝はバナナ🍌 だけ


お腹空いたら食べようと思って。


最近ほんとに食べすぎだから。


チャーハンはカニカマ入れて

🦀カニ炒飯飛び出すハート


お弁当喜んでくれるかしらニヤリ

炒飯だから多めに入れといたから

多かったよー  って言われちゃうかな?


花粉の薬💊を欠かさなくなったら

毎日調子いいニヤリ


毎日絶好調だぜキラキラ


さてさて、洗濯機洗って

といっても自動だけど

旅行の下調べしよーっと車

また食べ歩きの下調べニヤリ

お団子寿司りんごおにぎりパスタプリンハンバーガーピンクドーナツピンクマカロンパフェショートケーキロールケーキ食パン




バーミヤン、近くにないから行ったことない‼️

行ってみたいチュー














前開きスーツケース、この前見に行って欲しくなったけどまだまだ吟味が必要!と思い買わなかった。

前開いてそこから本入り口につながってるのがよかったなぁ

でもでもまだまだ吟味必要‼️