MAQUIA マキア 7月号 を買ったよーー

 付録目当てだけど昨日美容院でいろいろ雑誌みてたら久しぶりにファッション誌買って洋服とメイクとスキンケアをちょっと真剣に読みたいなって思ったんだよね
だからフラっと本屋さんに寄ったらあった照れ

マキアの付録がキャンメイクのアイパレット ってのは知ってたけど知った時にはもう6月だったからもう売り切れちゃってるよね って思って諦めてた。
買えてうれしいおねがい

このキャンメイクのピンク系はまさに今使ってるから。こっちの色も気になってたからうれしいウインク

付録の域を超えてる通常サイズみたいだし。




キャンメイクには結構お世話になってます飛び出すハート
マシュマロフィニッシュパウダーやチーク、アイシャドウなどなど乙女のトキメキ

さてさて、明日早速使ってみよー っと。