今日の星座占いは

12位だった

 ガッカリ

と思ったら

いつも信じてた占いは

1位🥇だった


仕事やめてからこの信じてた占いをあんまり見なくなってた

目に入る占いの方(今日12位の)みてた


やっぱりいつもの方をこれからも頼りにしよう

と思ったよ爆笑


占いで良い結果出てる時にいいことあったら占い通りだ って思い、

悪いことあったら占いだもんね、そういうこともあるよね って思ったりして照れ


都合がいい ねおすましスワン


占いが悪いときはあんまり

 何かを決める 決断する

 ハッキリ言ってやるぅ 

 いるものじゃないものを買う

 黄色信号🚥は止まる 

とかとか、なんかへんなことしないように自然としちゃう照れ


先に書いたように占いを都合よく扱うけど

結構影響されちゃうんだよね 爆笑


そういえば

おみくじより

毎日の占いに左右されて生きてるかも


誕生日占い、動物占い、細木数子さん、六星占術、ゲッターズ、占いチョコ、、、

いろいろ流行ったね