忘れないように

 忘れてもいいけど


先月は

インスタから流れてきたセクゾのぎゅっとを聞いてちょっとさみしく、つい先月までの会社のことを思って もの思いにふけってた爆笑


それから、京都旅行の準備をしなくちゃと思いつつ、結局直前に用意した爆笑


なんで辞めたかな?と思いつつも

卒業したんだった、って思ったり

じゃあ、また会社行きたいか?と問われたら

 行きたくないわ

なんて思ったりしてた


旅行のおみやげを渡すために後輩さんをコンビニで待ち伏せして渡したとき、なんだかすごく久しぶり感で接されてちょいとびっくりしたびっくり

3週間ぶりなだけなのに。

会社にいたって違う部署になってからは3週間会わないことなんてぜんぜんあったし、すぐ隣の部屋にいても会話しないことなんてあったのに。

なんか、なんだか、もう違うんだなって思わされた日だったショボーン

なんかそれが少し寂しく思ったけど、ちゃんとおみやげ渡せてよかった、って気持ちとまたすごく見送ってくれるぐらいな対応にうれしく思ったんだった。


平日はねこさんが平和に寝てて、

私は頭が痛い日が多くて目がかゆい日ばかりで左目ばっかりかゆいし、で

ほんとにどこか悪いのか?とちょびっと心配したりしてた


今となっては花粉症がひどくなっただけだったみたい だけど。

会社行かないから薬飲まなくてもいいかな、痛いとき我慢して仕事したり、痛くないよ みたいなふりしなくていいと思ったら 痛痛が全開だったのかな?と思ってた。


そうだ、

京都旅行のこともまとめておかなくちゃ

食べ歩きたくさんしたんだ


退職の時いろいろもらったからそのお返しのおみやげもたくさん買ったんだ