今年はお皿はいらないね

って旦那さんと話してた


でも、

要らないなんて思いながらも

シール付いてると集めたくなっちゃうよね


なんとなく集まったら誰かにあげればいい

って思って冷蔵庫に台紙貼り付けて

シール集めてた


14.5点集まった


集まった って言わない点数じゃん😁


しかももうすぐ引き換え期限じゃん


誰か要る人探そう

っと。




PASCOの方は応募締切過ぎてた


地味にショック😣


気づかなかったことがショック。。。

こちらは3点しか集まってなかったけどね😅






🌼ホテルのバターっておいしいよね

 旅行の朝ごはんはバイキングが必須。

 和食と洋食両方食べる😋


 クロワッサン🥐にバターたっぷり と

 ごはんに漬物、のりは絶対‼️


だよ。



音頭?

パン祭り音頭?

なんだろう?





ねこねこ食パン、お世話になってます‼️

かわいいねっ