きみちゃんらーめん | 四日市市笹川の床屋~けいぷ~

四日市市笹川の床屋~けいぷ~

三重県・四日市・笹川の理容室!! 
床屋 ~けいぷ~

床屋けいぷ💈✂⁡

5月3日のラーメン🍜⁡

ラー活in四日市市⁡
「きみちゃんらーめん本店」⁡
きみちゃんらーめん全部のせ(細麺)⁡

この日は四日市商店街で同級生が⁡
プチ同窓会をしていて⁡
💈仕事終わりに2次会から参加。⁡

次の日も仕事だったので🍺は飲まず⁡
皆と楽しい2次会を満喫😀⁡
そして、僕の「ラー活」を知ってる⁡
同級生達は〆のラーメン行ってくれる⁡
事に🙌🏾⁡

最初は僕のマイエースに乗って⁡
某チェーン店🍜に行く予定が⁡
歩いている時に丁度目の前に⁡
「きみちゃんらーめん本店」が🤩⁡
コレは行くしかないでしょっ‼️⁡
って、事で急遽きみちゃん🍜に。⁡

着丼🍜⁡
きみちゃんと言えばの濃厚魚介豚骨。⁡
麺の太さも選べるので今回は細麺😁⁡
「濃厚」とは言っても豚骨がコッテリ⁡
濃厚ではなく、魚介が濃厚🐟👍🏾⁡
🍺飲んで食べた後でも「スッ」と⁡
染み渡る鰹節の旨味が強い美味しい⁡
スープ🤤⁡

そして、きみちゃんらーめんを食べて⁡
毎回感心するのがスープが熱々な事🔥⁡
たまに、トッピングが多いと極端に⁡
スープがヌルくなってる店もあるけど😅⁡
きみちゃんらーめんは全部のせでも⁡
スープが熱々🔥🔥⁡
最高です👏🏾⁡

美味しいラーメンご馳走様でした🙏🏾⁡