丸八商店 | 四日市市笹川の床屋~けいぷ~

四日市市笹川の床屋~けいぷ~

三重県・四日市・笹川の理容室!! 
床屋 ~けいぷ~

床屋けいぷ💈✂⁡

4月2日のラーメン🍜⁡

ラー活in三重郡朝日町⁡
「丸八商店」⁡
丸八二郎系豚骨ラーメン⁡
ライス🍚⁡

超久しぶりに丸八商店へカズさんと🦍⁡

ラーメンマスター木原さんが食べてて⁡
気になってた1日限定10食の⁡
丸八二郎系豚骨ラーメン食べてみた😆⁡

着丼🍜⁡
お〜っ、見た目はナカナカ👍🏾⁡
野菜はモヤシとキャベツが軽く⁡
炒められてる。⁡

背脂も軽く味が付いてるかな🤔⁡
スープは豚骨醤油がベース。⁡
麺は平打ち太麺。⁡

全体的に二郎系の雰囲気がシッカリ⁡
あって美味しい🤤⁡
ただ、塩味が強くて後半キツかった🤣笑⁡
もう少し塩味を抑えてもらえれば⁡
かなりイイ感じのラーメンでした🤗⁡

ご馳走様でした🙏🏾⁡