「ぴか一」新商品 油そば | 四日市市笹川の床屋~けいぷ~

四日市市笹川の床屋~けいぷ~

三重県・四日市・笹川の理容室!! 
床屋 ~けいぷ~

床屋けいぷ💈✂⁡⁡ 

3月15日のラーメン🍜⁡ ⁡

 ラー活in四日市市⁡「ぴか一」⁡

 新商品⁡油そば 1辛 (1〜3辛選べます)⁡ 

餃子🥟⁡ 

ライス大🍚⁡⁡ 


新商品の油そば食べにカズさんと🦍🦍⁡⁡ 

着丼🍜⁡ 

見た感じはトッピングが沢山乗ってて⁡混ぜそばみたい😳⁡⁡ 

シッカリ底から混ぜてひと啜り・・・・⁡ 

うん、旨い👍🏾⁡辛いのが少し不得意な自分だけど😅⁡ 

1辛だとなんとか食べれる辛さ🔥⁡ 

自家製ラー油が良い味してる。⁡ 

⁡麺は中太のストレート麺かな🤔⁡ 

硬めの茹で加減が絶妙でコレまた⁡ 

僕好みで旨かった🤤⁡⁡ 

かなりトッピングが残るのでライスを⁡少し残しておいてセルフ追い飯🍚⁡ ⁡

辛さが得意なカズさんは3辛だったけど⁡けっこう辛かったそうです🔥🔥🔥笑⁡⁡ご馳走様でした🙏🏾⁡⁡