麺スタイル柴 | 四日市市笹川の床屋~けいぷ~

四日市市笹川の床屋~けいぷ~

三重県・四日市・笹川の理容室!! 
床屋 ~けいぷ~

床屋けいぷ💈✂⁡
11月10日のラーメン🍜⁡
新店舗ラー活in四日市市⁡
「麺スタイル柴」⁡
札幌味噌炙り焼豚麺⁡
スタイル餃子🥟⁡
(ニンニク不使用)⁡
ごはん🍚⁡
11月に新規オープンされた柴へ⁡
カズさん、ソノちゃんと共に🦍🦍👩🏻⁡
柴さんは大阪の麺スタイル林で修行され⁡
暖簾分けとして四日市で柴をオープン。⁡
今回は北海道の超有名店「すみれ」を⁡
リスペクトして作られた看板メニュー⁡
札幌味噌炙り焼豚麺をいただいた。⁡
着丼⁡
トッピングなど綺麗に並べられ見た目が⁡
凄くイイ感じ👀⁡
ただ、スープが少ない気がする😅⁡
値段もフルトッピングで980円とお得⁡
だから仕方ないのか麺量も自分には⁡
少なかった😭⁡
スープを飲んでみると甘味が強め。⁡
醤油ラーメンもかなり甘さが強いので⁡
好みは別れるところ🤔⁡
麺は自家製麺で中太麺ちぢれかな。⁡
スープの引き上げや食感良かった。⁡
ただ、やっぱりスープが少なくて⁡
麺啜ってるだけで無くなっていく😭⁡
サイドで頼んだ餃子はニンニク不使用で⁡
野菜の旨味が前面に出る感じ。⁡
最初から入ってきた餃子ダレも甘さが⁡
あって少しビックリΣ(゚Д゚)⁡
柴さんで使ってる醤油が甘めなのかな⁉️⁡
量や甘さで好みはあるだろうけど😅⁡
四日市で是非是非頑張ってほしいです。⁡
ご馳走様でした🙏🏾⁡
〆のスタ活in四日市市⁡
「オビスタ」⁡
まだお腹すいでたのでフラペと⁡
サンド🐖笑⁡