虎城 | 四日市市笹川の床屋~けいぷ~

四日市市笹川の床屋~けいぷ~

三重県・四日市・笹川の理容室!! 
床屋 ~けいぷ~

床屋けいぷ💈✂⁡
8月15日のハシゴラー活2軒目🍜⁡
ラー活遠征in愛知県蟹江町⁡
「虎城」⁡
煮干しまぜそば⁡
(大盛りだったかな〜❓🤔)⁡
ポイントで味玉🥚⁡
はしごラー活「バクトラ」で食べて⁡
その足で「虎城」へ引き続きカズさん⁡
と共に🦍🦍⁡
久しぶりに煮干しまぜそばを🤤⁡
着丼🍜⁡
麺を隠すトッピン軍団達を🤣⁡
ガッツリ混ぜて太麺を啜る。⁡
数分前にバクトラでラーメンと⁡
ミニ佃煮丼食べたけど😂⁡
まるで1杯目かのような啜りで⁡
「あっ」と言う間に完食でした。笑⁡
カズさんもバクトラで焼きニンニク🍜⁡
食べて虎城では冷やしを完食🤣⁡
モジャ店長🦍⁡
美味しい混ぜそばご馳走様でした🙏🏾⁡