お久し振りです。超多忙で充実した日々を送っているつもりでいます。私は元気です。 | i steal the show

お久し振りです。超多忙で充実した日々を送っているつもりでいます。私は元気です。

題記の通り(笑)元気です。
随分ご無沙汰になってしまった。。。

今の仕事の業務内容に英文事務とか言ってたのに全くまわって来ないと思っていたらやっと少しずつ特許に対する回答の翻訳的な仕事がまわってきましたあせるとっても難しいけど、私なりに締め切りに間に合わせながら進めています。

特記事項も何も無いんだけど、とりあえず昨日行ったLiveについて!!
私に関して詳しい人は御存知だと思いますが、大好きな辰のLive@渋谷でした。
今年初で、久し振りに聞いた龍の声。やっぱりすごいよルパン
昨日は昔の職場の同期も連れて行きました。
この子が本当に可愛くて可愛くてキティー キティーちゃん←みたいなマスコット的な存在です。
ちょっと日本語が苦手で何言ってるかわからない時もあるけど、この子に会うと癒さる事を思い出しました。本当に真っ直ぐで屈託の無く純真無垢まで言ったら褒め過ぎだけど、そんな感じの子です。
大好きですハート

来月も忙しくてご無沙汰になりそうな予感。。もうすぐパパんの誕生日です。
何あげたら良いんだろ?そろそろネタ切れ。。。
今までにパパにあげて喜ばれたプレゼントを募集します。誰か教えて下さい。


そういえば、私の人生の中で驚愕な事件が起こったのを忘れていました。

私はとっても恐がりです。ホラー映画NGお化け屋敷NG怖い話NGとにかく怖い所NG
小ちゃい頃からダメで、どうしようもなかったんだけど、オバケさん?幽霊さん?もさすがに私の脅え方に怯えてか特に目の間に現れてくれる事も無く、幸せに暮らしていたんですけど…とうとうとうとう遭ってしまったんですよ…その事実に気付いた時は本当にショックでした。

それは金曜日の事でした。家族でご飯を食べて帰って来て居間でうとうと寝てしまい、夜中に起きて自分のベッドに移ったんだけど、何か寝れなくて、ネットしながら2時間ぐらい起きて、そろそろ寝ようと思って寝る体勢(私はいつも横向きです笑ドクロ)を取ったんだけど、やっぱりなかなか寝付けなかったんだよね。
そしたら急に腕の辺りを掴まれて抱きつかれた様な感覚に襲われました。
もう皆さんはお分かりだと思うんですが、私にはわからなかった。。。
『父さん!?!?!?』って疑いを持たずに思ってしまった汗何か本能?からなのか、動いちゃいけない、起きてるってバレたらまずいって勝手に思い込んで本の数秒感時が
止まった感じがしたの。
そしたら急にいなくなって、次の瞬間すごい勢いで身震いして、「いや、もしかして母さん?」とか馬鹿な事を思いながら寝てしまったんだけど、朝起きてその事を話している時に『あっ金縛りだ!!!』と気付く私なのでした。
ドアを開ける音がしなかったんですよね。その時点で気付くべきだったんだけど、何せ寝ていますから。
今考えると超恐いけど、疲れていたんだなぁっていう事に気付きました。
もともと朝弱いのにちゃんと起きて定時でバッチリ帰ってるけど、週5勤務して週末遊びほうけてたら
そうだよなと思いながら。もう2度と遭わない事を祈ります。