当たり前だけど、交代で休憩に入ります。


お客様から、休憩ないんだよね?


最近、何度か言われました。


んっ?

おかしいな?


それも、Sさんの時だけ


カメラ確認


あっ、本当だ

ほぼ居ない


昨日、本人には確認し、注意しました。


その返事が、だって売れないから、コピー撮りに行ってた


ハァー⁉︎


売れないから?

居ないから、お客様が購入出来ないんじゃないんですか?


また、だってと言い、なんかモゴモゴ言っていました。


朝も、M副店長から、8日(土)9日(日)に早く閉店した?お客様2人から言われたよ


早く閉めてないですと、答えていました。


じゃあ、いいけど、お客様から言われているから、気を付けてね!


カメラ確認すれば、わかるのにな〜


実際、私達も言われているから、確認しています。

なんと、自動ドアと看板の電源を、閉店前に切ってました。

確かに、閉店していないだろうけど、自動ドアが開かない時点で、閉店だよね?


嘘つきSさん


呆れちゃいました😱