土曜日日曜日は、Sさんお休みです。
昨日、午後に来店したお客様が、Sさんに、新しく出たクジを欲しいと言い購入したけど、違うクジだったので、新しく出たクジをくださいと
先に購入したクジは、そのままで良いよと言ってくださりました。
M副店長に報告
その時に、移管の時、迷惑をおかけしてすみませんでしたと話したら、
⁉︎
何?
この前のことじゃなくて?
えっ、Sさんに.ちゃんと謝罪をするよう伝えたんですが…
いや、何を言っていたのかわからず、前のことだと思ってた
また、やらかした!
大事にはならなかったけど、間違えていました。大事になっていたら、こんなことして居られないし、お店も続けられなかったかも?
ハァー⁉︎
他の人からは、元請さんからしたら、全店閉店になるんじゃないの?くらいの失態と言われたSさん
みんなリストラだよ!とまで言われ、それでも、悪いと思わず、返事もしませんでした。
駄目だよな!
こちらでも、ちゃんと見てるようにするから、お願いねと
イヤイヤ、自分の進退を考えるよう話してくださいです。
どうなるのかな〜!