土曜日日曜日は、Sさんお休みです。


昨日、午後に来店したお客様が、Sさんに、新しく出たクジを欲しいと言い購入したけど、違うクジだったので、新しく出たクジをくださいと


先に購入したクジは、そのままで良いよと言ってくださりました。


M副店長に報告

その時に、移管の時、迷惑をおかけしてすみませんでしたと話したら、


⁉︎


何?


この前のことじゃなくて?


えっ、Sさんに.ちゃんと謝罪をするよう伝えたんですが…


いや、何を言っていたのかわからず、前のことだと思ってた


また、やらかした!


大事にはならなかったけど、間違えていました。大事になっていたら、こんなことして居られないし、お店も続けられなかったかも?


ハァー⁉︎


他の人からは、元請さんからしたら、全店閉店になるんじゃないの?くらいの失態と言われたSさん

みんなリストラだよ!とまで言われ、それでも、悪いと思わず、返事もしませんでした。


駄目だよな!

こちらでも、ちゃんと見てるようにするから、お願いねと


イヤイヤ、自分の進退を考えるよう話してくださいです。


どうなるのかな〜!