9/24,25の2日間 出店させていただきました 鳥取・鹿野町
『週末だけのまちのみせ』
無事終了しました


鳥取での初イベント参加
そして久しぶりの屋外出店
{F0E7465E-8C1E-4697-B25A-75331F4287BB}
暑いくらいのイイお天気


イベント会場である鹿野町の中に
出店者が点在しているのですが
私の出店場所では
木製雑貨の「ゆら木」さんと
ご一緒でした
{5265D730-29A6-403D-AEBA-37B914453432}

オーナーさんは ヴァイオリン製作や
ご自身がチェロ奏者で音楽活動もされているという多才な方でした

{9CEFA087-6B1B-4EF0-9873-C208E834E026}
イベント中に こんなコラボも(笑)



メヘンディには
たくさんの方が来てくださいました

「今日はメヘンディを描いてもらいたくて
来ました

というお客様が 予想以上に多くて
びっくり



姫路から初出店の私でしたが
鳥取出身ということで
地元の話で盛り上がったりして
「なんだか親近感湧きました
と言ってもらえたのは嬉しかったです


親子連れのお客様
小学生の女の子が パンフレットを見て
興味をもってくれたとの事


足の甲にピーコックのメヘンディ
{9A93596D-0313-4D4A-BB10-D2837594FC61}
弟くんも 一緒にポーズ



イベント自体 鹿野の町を散策しながらの〜んびり、ゆ〜ったり見てまわって
いただくような雰囲気だったので 
私も の〜んびりゆ〜ったりな感じで
楽しくメヘンディペイントさせていただきました


いや〜……………

楽しかったです

姫路から遊びに来てくださった
Kさんご夫婦
Tさんファミリー

ありがとうございました


また鳥取でイベント参加できたらな……
と思っています

{48326998-F43A-442F-BA16-C41232AFEA31}

{622CE86B-DA89-435C-9624-14397480FBDA}

{4A0B2658-BAD4-4DC8-8F06-1A5285C808DC}