この3連休 鳥取に帰省してました

今回はメヘンディのイベントの為ではなく
……いや、イベントの為になるのかな

9月に鳥取でイベント出店するのですが
その説明会に参加する為の帰省でした

場所は 鹿野という小さな城下町

県外からの移住者も多く
祖母の生まれ故郷という事もあり
とても興味ある町でのイベント参加に
今からワクワク

{DAFB19F1-5CC1-4752-B1AC-2282E0FBCF07}



説明会でお知り合いになった
今回同じく初めて沖縄料理で出店するという彼女は
「メヘンディ、やってみたかったんです〜✨まさか鳥取で体験出来るなんて🎶」
と、とても喜んでくれました


そして 気がつけば説明会場で
私達だけしか残っていない事にも気づかないくらい 話し込んでしまったハンドメイド雑貨のSziA!さん
鹿野や鳥取の情報を いろいろ教えてくださりありがとうございました


9月に鳥取 鹿野町でのイベント
『週末だけのまちのみせ』

詳細がわかりましたら
またお知らせしますね