負けちゃったけど次も全力で! | しろねこのブログ

しろねこのブログ

日々の出来事とか、家族の話など つらつら書いてます(*^^*)

大荒れの天気予報だったけど、出発する頃には雨も止み晴れてきましたウインク

{814832E5-31DB-4004-828D-B705403F521F}


今日の試合のハートベアラーに当選していたので、風が強かったら中止になるかももやもやと半分期待していなかったのですが、無事に出演出来ました!!

マリノスくんとマリノスケとも写真撮れたラブ
{2ABA355F-2971-446D-9AFA-800F1FE95865}

出番前には少し緊張したけど、ピッチに入ったらすごくワクワクしてきて楽しくなってきた!
ピッチから見たマリノスサポーターすごくかっこよかったキラキラ
選手に声援届いてるんだなぁと改めて感動。

試合は残念ながら逆転負けえーん

みんな言いたい事もあるだろうけど、応援するしかない!
次の試合も全力で応援です🇫🇷