パワーストーン❤︎カウンセラー&スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』




今日は、みるふぃ〜ゆにとって、ビックリマーク大事な日ビックリマークビックリマークビックリマーク



何の日かというと〜

{F0BAA0D1-C31B-47B6-BEA1-7768D2ABCE0C}
(のんのんがパチコンパードンッされて、拉致られた日ですねビックリマーク …byのんのん)

{7B177A97-4B80-4A91-8010-17716A8533FF}
(そして、ママちゃんが懺悔して、のんのんにウマウマ音譜つくる日ですねビックリマーク …byのんのん)



…当たらずも遠からず…ニヤニヤ



今日は、のんのん12回目ウチのコ記念日ウインク

12年前の今日、のんのんを拉致成功お持ち帰りしました☺︎

みるふぃ〜ゆ母なんて、最初にミニピンを見た感想は…

「え〜、何、この可愛くない犬…。。。ホントに飼うの〜ビックリマークはてなマーク

みるふぃ〜ゆのチョイスに大反対…。。。



でも、なんでか、みるふぃ〜ゆはミニピンが欲しかったのよ真顔



のんのんがみるふぃ〜ゆ家に来たおかげで…

みるふぃ〜ゆ母まで、ミニピンのトリコになってダマされてぴのもやって来た〜ニヒヒ

{9EA8EF6F-E4D0-4851-B470-8419FA1D5C7E}
(ぴののお誕生日は17日だったのビックリマークスルーだったのビックリマーク …byぴの)



…かあちゃんに言いなはれニヒヒ



だいぶ涼しくなってきたから、どこかお出かけ車DASH!DASH!でも〜デレデレと思っていたけど、最近、ずっと雨〜雨チーン

ぴのは、雨女〜笑い泣き



でもビックリマークビックリマークビックリマーク

ピンフェス参加しま〜すちゅー

{4C4B22A4-74A9-4628-8BD4-610E9BE08CCE}
(みなさん、よろしくお願いしますビックリマーク …byのんのん&ぴの)

雨が降っても、ぴのを責めないでね



そして…コチラにも参加ちうデレデレ

{36E30032-ED65-4373-8D3C-0BBDCBE5D4B2}

いつも、ありがと〜〜〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ