パワーストーン❤︎カウンセラー&スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』



先日…お名刺を作って…

{08BD2EF6-19F9-4D40-B2E7-D9CD008D6F4E}



…。。。

…。。。

!?ポーン



気がついた。。。



のんのん、まだ12才になってなかったぁぁぁ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



…だから、しばらくブログ自粛…ウソニヒヒ



でっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



本日、めでたく12才になりましたデレデレ



{E2C9FEED-34E8-4BBB-A37C-271E27B94907}
(のんのんのお誕生日ウマウマ音譜です音譜音譜 …byのんのん)

今回は『ラム肉ヒツジ』と『カボチャハロウィンと豆乳のスープ』『ヨグヨグ(ヨーグルト)のハチミツコスモス掛け』



{6AB809A1-A301-4BD0-B932-5E8A3A32B98E}
(ヒツジさんヒツジ、うんめぇ〜音譜 …byのんのん)

幾つになっても肉食系ジョシ…デレデレ



お肉ヒツジが転がって、ヨグヨグの方に…

{BDDF6048-B997-4477-9B29-BF0D87A9CDA5}
(ん!?いつものヨグヨグと違うですビックリマークビックリマークビックリマーク …byのんのん)

…マグレで気がついた模様…ニヒヒ



{AB40DD7B-9289-4D2D-8ABE-46877E766B63}
(コレもウマウマ音譜〜 …byのんのん)

よほど気に入った恋の矢ようで、一気に飲み干しました…デレデレ



{227E9620-9EFD-47CD-B9BA-AB8EB0F5FB66}
(ふぅ〜音譜食べたですビックリマークぴのちゃんとのびちゃんのチェックするですビックリマーク …byのんのん)



…結局、ヨグヨグはハチミツコスモスが掛かったところだけを食べました…ニヒヒ



のんのんチワワ黒が立ち去ると、颯爽と現れる…この方チワワ黒

{01213DC2-3D8F-4C4A-88FA-ED93DF258C41}
(のんちゃんってば、まだウマウマ音譜残ってるの〜音譜 …byぴの)

{361F94C9-116E-4C31-921C-968507FA6010}
(ここら辺もウマウマ音譜な気がするの〜音譜 …byぴの)



…ぴのチワワ黒…ソコは味はしないと思うよ…滝汗



とりあえず…ささやかながら、お祝いできましたデレデレ

{4B01BBE6-FF95-45E2-BB3D-C78DF0AA7BEE}
(あ〜ドキドキウマウマ〜音譜 …byのんのん)



これからも、たくさんお祝いしようね〜ちゅー