パワーストーン❤︎カウンセラー&スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





水曜日は定休日のみるふぃ~ゆ…

いつもワンズチワワ黒チワワ黒わんわんにマミレて寝ているぐぅぐぅみるふぃ~ゆが、心地よい休日を目覚める目と…



「えぇぇ~~~ゲローゲローゲローどぉするよぉ~~~滝汗滝汗滝汗



オチリを向けたのんのんチワワ黒を見て、大きなヒトリゴトでスタートした休日の朝晴れ笑い泣き

{DEBA42D2-6B06-4D45-BE60-65A09424D9D6}
(朝晴れからママちゃんがウルサイですむかっ …byのんのん)



その後…



あぁ…どぉしよ。。。やっぱり行くべきかな…

あぁ…どぉしよ。。。やっぱり食べる前だよな…



と悩み…

行きましたよ、食べる前に…ニヤニヤ



さて、何事かと言うと…



のんのんのオチリが変形しておりましたニヒヒ

…肛門腺が詰まってしまったようです笑い泣き



う~~~ん、コレはイキモノドクター病院に処置してもらわないと、アカンやつですわ…ゲッソリ

う~~~ん、ゴハンあげちゃうと即フンコうんちするから、先に行かなきゃイカンな…チーン



…というワケで…



…見たいはてなマーク



…ホントに見るはてなマーク



…んじゃ、いくよはてなマーク



{894CE3CF-1CE9-423B-9B9B-8ACFEEB3FC2C}

左の肛門腺がパツパツ…滝汗



{A3DC4434-6E7B-4D03-B975-D8404F00F66C}
(のんのんはイキモノドクター病院にご用はないです汗 …byのんのん)



この後、イキモノドクター病院にシリンジで抜いてもらいましたウインク



直接ブスっとね…滝汗滝汗滝汗



そして、1週間ほど…



カサブタを剥がしてシボルように指示されました…笑い泣き



はい、やってますよ、みるふぃ~ゆがね真顔あせる

また来週、イキモノドクター病院に診せに行きますわ…真顔

のんのんチワワ黒は傷以外は至って健康なので、ご心配なく~ウインク