パワーストーン❤︎カウンセラー&スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』



ジジさんのブログに遊びに行ったら…みるふぃ~ゆの名前がっっっビックリマークポーンポーンポーン

ブログのハンドルネームの由来を教えるバトンが落ちてた~ニヒヒニヒヒニヒヒ



早速行くでよ~ウインク音譜



みるふぃ~ゆの由来はね~真顔



本名の苗字なのだ~デレデレ



『ミルフィーユ』が、おフランスフランスのパイみたいなおケーキショートケーキなのは、ご存知ですわよねニヒヒ

そのおケーキショートケーキ『ミルフィーユ』はおフランス語で『千の葉っぱ』という意味なのも、有名なお話ですわよねニヒヒ



ハイ、みるふぃ~ゆ千葉さんなのですわよ~デレデレ

ほら、かの千葉県でも『ミルフィーユ』を推してるんですわよ~~~デレデレ



で、、、『ミルフィーユ』から『みるふぃ~ゆ』にしたのは…



カタカナだと、なんかカタイかな~と思って、ひらがなにしましたとさっっっビックリマークニヒヒ

{4BDC2506-4ADF-4710-8D49-290C4CC80B4E:01}
(のんのんもひらがなですよ~ビックリマーク …byのんのん)



ワンコのお名前の由来も気になるケド、ハンドルネームの由来も気になるよね~デレデレ

ではでは、みるふぃ~ゆもバトンを置いとくので、見かけて拾っていただけましたら…よろしくお願いしま~すビックリマークちゅー

にゃろめさん
kikaさん

ヨロピクピクぅ~ビックリマークちゅー