パワーストーン❤︎カウンセラー&スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





今日は、今年最後のお墓参りに行きました

{35DFFDD5-8F27-432C-A2B6-0091FC397E6D:01}

とっても良いお天気晴れで、気持ちよくお参りしていたら…

何故か、今日はすごくタンちゃんわんわんを感じて…

お耳をヒラヒラさせて、みるふぃ~ゆの足元をウロウロしているのを感じました…デレデレ

最近、タンちゃんわんわんを感じるコトがなかったので、ちょっと嬉しくて…音譜



そして、帰り際…

すごく良い香りがしたんです…デレデレ

お線香にしては、煙たくなくて…

強い香りだったので、周りを見渡してみましたが…

近場でお線香をあげているところはなくて…

近場には誰もいなくて…



そして、その香りはすぐに消えて…



みるふぃ~ゆは気にも留めずに帰りました。



その少し後で…



大切なオトモダピンが、お星様になったとご連絡をいただきました…。



ご連絡をいただいた時に…すぐに、さっきのあの良い匂いが、ももちゃんの匂いだと気がつきました…。

ももちゃんとは2回しか会えませんでしたが…いつもとても良い匂いでした…。



ももちゃん、わざわざみるふぃ~ゆに挨拶に来てくれたのね…

ありがとう…ビックリマーク



すごく、すごく頑張り抜いたももちゃん…

もう、辛くないね。。。

もう、苦しくないね。。。



お世話好きドキドキなタンちゃんわんわんが、ちゃんと一緒に行ってくれる虹から、安心してね…ビックリマーク



今は…ももりんさんのことが、とてもとても心配ですが…

今は…ももちゃんを想って、たくさん涙してください。。。

おそらく…短期間の内に、ももちゃんの最善を尽くす決断をたくさんされてきたので、涙するヒマもなかったでしょう。。。



最期を大好きドキドキなももりんさんと一緒にいられて、ももちゃんは幸せドキドキでしたね…ビックリマーク



心より哀悼の意を捧げます…