パワーストーン❤︎カウンセラー & スピリチュアル❤︎カウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





寒いですね~ゲッソリゲッソリゲッソリ

ポカポカ陽気晴れにすっかり油断していたので、突然の寒さ雪の結晶が堪えます…チーン



{FBCDB331-5BAC-4E69-965A-91A41EB90A4A:01}
(ママちゃんってば、ブログをサボるの常習になっちゃったから、おサボり中のコトは完全スルーですね…。。。 …byのんのん)



えっはてなマークなんか言ったはてなマーク



うん。なんも聞こえねぇ…ニヒヒ



だってね、今日、届いたのよデレデレ

{CDAD6AD0-B221-422A-887E-A1392ED38094:01}

何年越しかの…

ミニピン カレンダーちゅーちゅーちゅー



あのコもこのコも、アッチもコッチもミニピンよ~デレデレ

見ているだけでニンマリ酔っ払い


来年が楽しみだわ~デレデレ



{2B4B1306-3A61-4ED0-95B7-F3EF34CD7CCB:01}
(ちょっと、ねぇちゃんビックリマーク来年の前にやるコトいっぱい残ってるのビックリマークちゃんとやってなのビックリマークむかっむかっむかっ …byぴの)



…あ、ハイ…滝汗

ブログのネタも溜まっているから、頑張らないとね…ニヤニヤ

…ボチボチ…ね~ニヒヒ