みるふぃ~ゆコト、パワーストーンカウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





本日、みるふぃ~ゆの愛娘、のんのんわんわんのお迎え記念日王冠1でございますデレデレ

{AF24E8A0-5C57-452E-9C98-6FD46DFBB7F0:01}
(お迎え記念日王冠1の前日にカフェコーヒーに来たです音譜…するって~と、記念日当日の明日もご馳走にありつけるです音譜 …byのんのん)



いいえ真顔アナタは3キロ(オーバーアップ)デブになっちゃったでしょ!?

この前、イキモノドクター病院の前で「えぇぇぇ~~~!!ポーン」って大声あげたママちゃんを知っているでしょ真顔

{547365A8-1576-4AC5-B33E-40280D60D2A2:01}
(のんのんはママちゃんに似たですね汗空気食べても肥る体質ってヤツですね汗 …byのんのん)



ま、せっかくのカフェコーヒーだから、ウマウマ音譜しましょうウインク



{1D77BEFB-EACC-4767-995E-5A4537EEC425:01}
(ねぇちゃんがボケボケしているウチに、ぴのは7歳になったの~ビックリマーク今年はウマウマ音譜作ってもらえなかったの~ビックリマークむかっむかっむかっ …byぴの)



ハイ、ぴのさんわんわん今月17日にとうとうシニア入りしました…ニヤニヤ

シニア入りしても、まだまだ暴れん坊ですが…滝汗



{32770521-F2EE-42FA-BB55-D331FFEFAAE5:01}
(ぴのちゃんが落ち着くなんて、ありえませんよ汗 …byのんのん)



…だよね~笑い泣き



まぁ、元気でいてくれれば、それだけでイイよデレデレ

まだまだこれからも、たくさん記念日のお祝いしようねウインク



{B5ED7AA0-F76C-42C1-9751-0A154C46DED4:01}
(ちょっと、ねぇちゃんビックリマーク何か忘れてない!? …byぴの)



…ん!?真顔

お祝いならしたでしょ!?…合同だったケド…滝汗



{6B53FFF1-AF6E-45AC-800E-3B28BD820791:01}
(やっぱり、ねぇちゃんはノータリンなのビックリマークぴのの『バトン』どっかいっちゃったのビックリマーク …byぴの)



…あ…滝汗



…イヤ…滝汗滝汗



…覚えてましたよ…えぇ…滝汗滝汗滝汗



それじゃ…次回…ね…ちゅーちゅーちゅー