みるふぃ~ゆコト、パワーストーンカウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





ババンバ バンバンバン♪

ババンバ バンバンバン♪

ババンバ バンバンバン♪

ババンバ バンバンバン♪



アァ~ ビバ のんのん❤︎


本日、のんのんわんわんが11歳になりました~クラッカークラッカークラッカー

{93DCB6F7-6D81-4EAF-8ED3-F510983A852F:01}
(のんのん、去年と同じカッコです…汗コレも全てウマウマ音譜のためにガマンです…汗 …byのんのん)



ねぇ、のんのんわんわん、去年と同じお洋服ワンピースだけど、ボタンが閉まらないんですが…ガーン

{D640A19E-FA20-435A-86DA-2E79A903567A:01}
(この1年で豊満なバディになったです音譜この夏はビキニで悩殺恋の矢です音譜 …byのんのん)

…随分、マエムキですね…ガーンあせる



ま、今日はお祝いクラッカーだから、ウマウマ音譜しましょうニコニコ

{B02CFC5E-0AAB-4E2B-8139-876946B76D2D:01}

今回のメニューは…

・ミートローフ
・カボチャの米粉パンケーキ
・ヤギミルク濃いめ(←普段はかなり薄めべーっだ!

{5A113D44-7248-4418-8E9E-C1421463EE6B:01}
(ゴチソウ音譜ゴチソウ音譜 …byのんのん)

{5C494FCC-8996-4234-AE53-348DF7BEBE73:01}
(ねえちゃんビックリマーク早くなのっビックリマーク …byぴの)

{AC3560EE-1C7A-4A5B-A4E6-952D441E3FC0:01}
(あのさぁ…ボクの誕生日ケーキ、すっ飛ばしたでしょ…むかっ …byのび)



えっ!!



にひひあせる

にひひあせるあせる

にひひあせるあせるあせる



バレた~べーっだ!あせる



すっかり忘れちゃってたよ~にひひあせるゴメ~ンビックリマーク



{149B8617-907F-48F6-9AC0-3E2A137BF81F:01}
(のびちゃん、ウマウマ音譜食べたらイヤなコト忘れられるです音譜 …byのんのん)



のんのんわんわんは明日からダイエットブタですからね~、お忘れなく~べーっだ!あせる



何はともあれニコニコ

この1年も元気で過ごせますように流れ星