みるふぃ~ゆコト、パワーストーンカウンセラーnaococo』の作るビーズやパワーストーンのアクセサリー…ぜひご覧ください☞『pois*roses』





先週あたりから、手の甲や掌にプツプツと水疱ができ始め…むっあせる

…それが痒くてたまらない…ショック!あせる

多少の痛みは我慢できても、痒みには耐えられないみるふぃ~ゆ…シラーあせる



…掻き壊す…ドクロ



いつか治るだろうと思っていたものの…

歳のせいか治る気配もないので…

珍しくしぶしぶ病院病院へ…(全く自慢にはならないケド…みるふぃ~ゆは滅多なコトでは病院病院へは行きませんべーっだ!



近所の皮膚科病院に初診でかかってきました…かおあせる



滅多に病院病院にかかることのないみるふぃ~ゆ…ちょいと緊張気味でドクターを待っていると…



ドクター「ハイ、ハイ、みるふぃ~ゆ(苗字)ちゃんねビックリマークみるふぃ~ゆちゃんって呼ばれるでしょ!?ね、みるふぃ~ゆちゃんビックリマーク

みるふぃ~ゆ「…!?

ドクター「ね、そう呼ばれるでしょ!?

みるふぃ~ゆ「…あ、ぇ…いや…。。。呼ばれませんビックリマーク



ドクターの勢いに押され気味だったみるふぃ~ゆですが…

完全否定ビックリマークべーっだ!あせる

…ちなみに…みるふぃ~ゆは苗字にちゃん付けで呼ばれた記憶はなく…幼なじみには『チッチ』、高校の友達には『ひゅるる』と呼ばれております…にひひ



…閑話休題汗



「えぇ~!?呼ばれないの~!?」とヤケに残念がるドクターの診察によると…

あせるが原因とのこと…

オシゴト中のグローブも良くないと言われたケド…

グローブしなきゃ、オシゴトにならんのよ~ガーン



密かに『手水虫』だったらどぉしよう…かおあせると思っていたみるふぃ~ゆ、とりあえず安心…にひひあせる

飲み薬と塗り薬を get して帰宅しましたべーっだ!



最近、オシゴトでのストレスが溜まっているので…あせる

もう少し、自分を労わってあげないとな~(歳なので)と思ったみるふぃ~ゆでしたにひひあせる