リフレーッシュ! | *なつみ日和*

*なつみ日和*

声優、長内菜摘美の個人ブログです。まったりマイペース♪

こんばんはっ!


すっごく久々に地元の友達と遊んできましたー!
美術館いきましょって話になって、上野の東京都美術館のエル・グレコ展みてきましたっニコニコ


イラストの描けるボードがあって、(磁石のペンで描けて、裏から磁石で擦ると消える便利なもの!)お絵かきしながら観賞できて面白かったです音譜
撮影禁止だったので、最後の一枚だけみんなで協力して描いて、出口でぱしゃり☆





あたし真ん中です(笑)
いやぁ…ヨハネがブッダになってしまったり…なかなか難しかった!
絵心っ…(>_<)


答え合わせ↓(笑)




宗教画中心で、同じタイトルの作品も沢山あったのですが、構成とかバージョン違いが分かりやすく展示されていて、素人のあたしでも楽しめてよかったですブーケ2


美術館、家族としか行ったことなかったんですが、友達と行くのもいいですね…!
また行きたいなアップアップ