ご当地アイルーとCFB | ~銀火竜の背に乗って~

~銀火竜の背に乗って~

受験が終わりましたので、再開しています、リオレウス希少種大好きハンターです!
MH3GHDを買いましたので、機会があれば一狩り行きましょう!

こんばんは!junnackessです!
今日はちょっと用事があって上野に行ったので、

photo:01



ご当地アイルーのパンダと東京タワーを買って来ました!ホントはもっとあったのですが、さすがに全部買う金は無かったです・・・。これでご当地アイルーは

photo:02



バナナ、富士山、yoshiさんからもらった雷門、パンダ、東京タワーの5種類となりました!少しずつ数を増やしていきたいですね!

それと、

photo:03



CFBスタンダードモデルのvol.8と怒りver.2を買いました!

中身は・・・

photo:04



今モンハン4で最も苦手なネルスキュラと、yoshiさんが最も好きなジンオウガでした!
そうですね。せっかく当たった事ですし、yoshiさんさえよければプレゼントしましょうかね。ちょっと後で本人に聞いてみます!

あとは毎度お馴染み

photo:05



ドデカミングレート!今回も

photo:06



8種類揃えました!未だに最初の3rdのペットボトルも残してますからねw。

今日は書く暇がないのでこれくらいにしますが、明日、明後日はモンハン4の記事が書けるといいな~。

それではまた次回!


iPhoneからの投稿