12月の子育てサロンも
無事笑顔で終われました♡




ゆっくりケーキを食べたい!と
参加してくれた5名のママたち♡⃛



この日のために用意した
はぐままオリジナルケーキ🍰









紫芋マカロンに
想いが沢山詰まってるひまわり🌻



ケーキ屋さんがママたちのために
キャラメルチョコレートムースケーキを
用意してくれました✨



" ゆっくり " "ひとりで "
ってなかなかできないよね



なぜかって...
\\ やっぱり子どもが大切だからだよね //


『これ、喜んでくれるだろうな〜』
『こんど子どもも連れてこよ♡』


深い深い愛情がいっぱいだから
美味しいものや楽しいものを
与えてあげたい。


何をしてても、どこに居ても
自分より子どもになってしまいますよね



きっと何歳なっても
そうなんだろうな〜。って
わたしは思ってます



でも、お母さんが笑顔だと
子供へも笑顔が伝染していきます♡


自分だけのために。特別な時間。
今日は子どもではなく、ママが主役の日。







りんごの可愛いデコレーションの
チョコとアンパンマンお煎餅はスタッフから♡


全員へ🥹





も〜ステキな方々で
温かいし
尊敬するところ見習うこと
沢山で私も主宰をしていて
学びになりますˎˊ˗



お申込みするのは緊張しますが
【参加した目的がしっかり叶う】子育てサロン



『ママひとりひとりが主役だから』
安心してお越し頂けたらと思います🕊️




.