ありのままのママを包み込む
宮城県の子育てサロン*はぐまま




同じ境遇だからこそ、共感できる。
沢山の想いを込めたイベント






スタッフ、ゲストの方、
沢山の方々にご支援を頂き
無事開催することができました✨




こういうの欲しかった。
やっとこういうものを見つけた。



その言葉がとても嬉しかったです。
温かい皆様の言葉は
わたしの心にスーッと温かく響き渡り
今後も頑張る糧となりました。




今度も愛とやさしさ溢れる
子育てサロン*はぐままを
創り上げていきます🌷


心と体に栄養を贈る
おうちサロン&.Ronaから

毎日使っている大切な手を
マッサージさせて頂きました。







手から安心感を与え

リラクゼーション。

血流を良くして、疲労回復、美容効果



想いを込めて、丁寧に施術させて頂きました。




子育てサロン*はぐまま・&.Rona
どちらも頑張る女性のサードプレイスに
なれるよう今後も大切に
運営していきます🌿






只今 子育てサポートリーダー資格取得中
今年度の子育てサポート養成講座にも
参加し情報を常にアップデート



﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ 


中学2年生、小学2年生、1歳保育園児、
天使ママ、1歳の猫を育てる母。


0歳〜15歳までの子育て中のお母さん対象
ありのままのママを包み込む
🎀 子育てサロン*はぐまま主宰


リンパネオティック協会
リンパケア 講師
🎀 おうちサロン &.Rona




.