3月14日子育てサロンOpenしました♡
沢山の方々からおめでとうの声
とても嬉しいです🌷



暖かい愛のエネルギーで溢れていて
応援を有り難く感じます。



お子さんもぐっすり寝てしまうほどの
ママたちが楽しめる時間は
本当あっという間でした♡





子どもと一緒の同じ空間で楽しめる居場所。
" ママゆっくり参加して〜"
そう声を掛けてもらえる場所って
14年間子育てしてて本当に少なかった。



外に出て気分転換して
少しでも心を楽にしようとするけど



どんなに大変でも心さえも逃げる事が
できない子育て。先が見えないと思った時は
本当に辛く感じる期間もある子育て。




有り難いことに託児のプロの方々、
保育士さんたちもスタッフとして
加わってくれて



"こんな風に言ってもらえてできたら嬉しいな"
を叶える事ができました♡







私からは
リフレクソロジーのハンドマッサージを
プレゼントさせて頂きました🌿



4月は新年度の調整が入りまして、
次回は5月を予定してます☕️



﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ 


春から中学2年生、小学2年生、1歳児
生後7ヶ月の猫を育てる母。

0歳〜15歳までの子育て中のお母さん対象
ありのままのママを包み込む
🎀 子育てサロン*はぐまま主宰

リンパネオティック協会
リンパマッサージ講師
🎀6月からおうちサロンOpen予定


お上品で可愛いをテーマの
ママとベビーの雑貨
お花が溢れたアロマ雑貨
🎀ハンドメイド作家



.