6ヶ月になりました。 | ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

30代の日常を書いてます♪
全く気の合わない都会育ちの旦那くんと田舎育ちの嫁の日常です(笑)
新婚生活楽しんでる様子を綴っています♡

この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
9月上旬予定日です‼︎
プレママや先輩ママさんと情報交換したいです‼︎

えっと4日前です


写真を撮ってみました。
良い親は真似しないで下さい‼
ソファーの上にバンボ乗せて撮っています。
隣にみっちゃんが居るといえ危険きわまりないです。反省。
粘ったのに上手く取れず次の日に一番可愛い服に着替えて再チャレンジしようと思い着替えてバンボに座らせたらまさかのブリブリ~💩


大量に漏れてお風呂へ(笑)


ちなみに昨日も今日もやられました(笑)


最近は毎日出ないこともあって油断したらされた。そして昨日は1回したからもう大丈夫と思って座らせたら座ってまもなく2度目を発射✈


何回お風呂入るねん‼


と言う毎日です(T_T)


離乳食を始めたからか色も変わってきた?


鼻が慣れてきたのか漏れてもあんまり匂わなくなってきたような気がします(笑)


6ヶ月の目標は寝返りかな?


じっとしてる方がみんな楽って言うし急ぐ必要もないかな(*^^*)
コロンと寝ている赤ちゃんも可愛いしね。


目が離せなくなるとまた違う悩みが出てきそう…。


社会復帰にカウントダウンが始まりそう。どうやって復帰するかまた職場で話をすることに。正社員で戻らなければ保育園はきっと入れない。だけど習い事(まだ始めるか悩み中)の事を考えると曜日決めてパートで戻るべきなのか…。


そもそも習い事して保育園に通って社員で働いてる人っているの?


悩む🌀