離乳食始めました。 | ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

30代の日常を書いてます♪
全く気の合わない都会育ちの旦那くんと田舎育ちの嫁の日常です(笑)
新婚生活楽しんでる様子を綴っています♡

この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
9月上旬予定日です‼︎
プレママや先輩ママさんと情報交換したいです‼︎

ついに離乳食開始


乳から離れて食事する…。


なんか字にすると切なくなってきた(T_T)


離乳食小さじ1をつくるのに3時間ががり(笑)


食器や作る容器も洗ってなかったし浸してから炊くから時間のかかる(>_<)


ガスで炊いたのと炊飯器でシリコンで炊いたもの


炊飯器で炊いたものはびっくりするほど不味かった…。炊き方はあってると思うんだけど芯が残ってるしシリコン臭い。


結局ガスで炊いたものを食べさせました。
これだけを作るのに3時間です…。


朝から疲れました


少ししか炊かなかったから冷凍する量もなくまた明日新しく炊いてあげたいと思います。


あっさり完食


足りなかったようで
『くれくれ~』と手を出してた(´・ω・`)


こんなあっさり1回目が終わるなんて


明日は量増やしてみようかな
早い?(笑)