恐怖‼︎(−_−;) | ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

30代の日常を書いてます♪
全く気の合わない都会育ちの旦那くんと田舎育ちの嫁の日常です(笑)
新婚生活楽しんでる様子を綴っています♡

この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
9月上旬予定日です‼︎
プレママや先輩ママさんと情報交換したいです‼︎

加湿をしたいのに日当たりが悪い我が家



そして結露が酷くてイライラ。
一軒家だから?
窓が多いから?
でもうちの実家はこんなに酷くない‼



掃除しても掃除しても付く雫にイライラ



寝室にお昼寝しにいって何気なく窓をみたらカビ‼︎
アルコールなどで除菌しつつ拭いているのにあんまり意味がないのかな。



引っ越したい引っ越したい‼︎



息子のためにもキレイな新しい家に引っ越したい‼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーカーを新しくしたので乗せる場所を確保するため車の掃除をしていて助手席の椅子が壊れていたはずなのに動く‼



んん?



電動なのでボタン1つで動くはずなのに結構前から動かなくなっていて今日ふと触ってみると動いた。



あれ直ってる



ラッキー♪と思ったのも束の間



椅子の下からこんなもの出てきました
動かなかったのはこれが椅子の下に落ちて挟まっていたから。



犯人はみっちゃん
私はいつもプレーン派だし妊娠前にチョコは食べなかったもん。



落としたらひらわんかい‼(ノ-_-)ノ~┻━┻



賞味期限が3年前…。



車中を掃除機かけたりしてたのになんで今まで気づかなかったんだろ。不思議だわ。



そして何よりビックリなのはカビが生えてない。



怖い



怖い怖い怖い



怖すぎる添加物



もうコンビニで買えない(;´д`)