外食とジャンクフードにハマる予感 | ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

30代の日常を書いてます♪
全く気の合わない都会育ちの旦那くんと田舎育ちの嫁の日常です(笑)
新婚生活楽しんでる様子を綴っています♡

この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
9月上旬予定日です‼︎
プレママや先輩ママさんと情報交換したいです‼︎

キッチンに立つのはまだ苦痛です。




スーパーに行って歩いて食材を探すのも苦痛です(*_*)




つわり~最近まで
スーパーには全く行かなかったので欲しいものだけ伝えて買ってきて貰っていたのですが任せっきりも悪いので自らスーパーに行くとスゴく疲れる…。
こんなに歩けなかったかと思うほど
体力が落ちている気がします。





つわりが少し楽になってくると
ハンバーガー食べたくなったり
無性にラーメンが食べたくなったり
唐揚げが食べたくなったり
インドカレーが食べたくなったりして多々外食が増えています。
白米はほとんど食べられないのにパンは食べれるのでパン屋さんに通いつめています。これから安定期に入って食欲が戻るのに体重がかなりの右肩上がりに増えるのではないかとビビっています(+_+)





本を購入




その中のレシピ
鳥手羽と蓮根と大根のスープ煮は美味しかったです!!





ネットスーパーやオイシックスを利用しようか本気で考え中です!!





外食など出来上がったものを出されると食べられるのに
自分で作る気力はまだないと言う自分勝手なつわりはもうしばらく続きそうです涙






作れないけど食べれると言うのはただのワガママなのかなぁ…。