2月17日 土曜日

17:00~

ジュジュ苑スーパーライブ

JUJU20周年お祝いとして

東京ドーム店をオープンルンルン

 

職場の友人からお声掛けもらって

チケットも取ってくれました口笛

ありがたいですぅ目がハート

 

随分と大きなスナックでしたが、

 

覚えているものですね~100点

ニコニコ歌詞がわかる拍手

最初から最後までノリノリでした~

楽しい~飛び出すハート

セットリストは以下の通りで~

 

  1. 二人でお酒を【梓みちよ】

  2. メモリーグラス【堀江淳】

  3. じれったい【安全地帯】

  4. 桃色吐息【高橋真梨子】

  5. 異邦人【久保田早紀】

  6. CHA-CHA-CHA【石井明美】

  7. 1人目のゲスト鈴木雅之さん登場✨️め組のひと

  8. 違う、そうじゃない

  9. ロンリーチャップリン

  10. 私はピアノ【高田みづえ】

  11. 恋に落ちて- Fall in love-【小林明子】

  12. 選ばれし強運のお客さんとJUJUママのデュエットコーナーでラヴ・イズ・オーバー【欧陽菲菲】

  13. 2人目のゲストNOKKOさん登場✨️フレンズ

  14. RASPBERRY DREAM

  15. Maybe Tomorrow

  16. なごり雪【イルカ】

  17. いとしのエリー【サザンオールスターズ】

  18. 伊勢佐木町ブルース【青江三奈】

  19. どうにもとまらない【山本リンダ】

  20. 3人目のゲスト小田和正さん登場✨️言葉にできない

  21. Yes-No

  22. ラブ・ストーリーは突然に

  23. 翳りゆく部屋【荒井由実】

  24. あゝ無情【アン・ルイス】

  25. 嵐の素顔【工藤静香】

  26. 淋しい熱帯魚【Wink】

  27. DESIRE-情熱-【中森明菜】

  28. ミ・アモーレ【中森明菜】

  29. 喝采【ちあきなおみ】

  30. アンコールでJUJU登場✨️新曲の『一線』

  31. JUJUメドレー ~What You Want ~ラストシーン ~この夜を止めてよ~etc.

  32. やさしさで溢れるように (kokyutoさんのブログからおかりしました)

 

 

 

アリーナ席は円卓?のような配置、

野球観戦時もですがドーム施設の個室の

利用もされていましたよ~おつまみにお酒が

テーブルにずらり並んでいましたチョキ

 

開場15時~開演17時~でしたから、

15時~飲んでいらっしゃったのでは?と生ビール

もちろん一般席でもお酒を飲みながら

楽しめるスタイルでしたカクテル

 

当然友人とわたしも「メガ角ハイボール」

片手に一階スタンド席レフト側にて着席~

乾杯~ロックグラス

 

飲みながらのライブは初めてでしたが、

やはりトイレへ向かうことになりますが・・・

それも暗黙の了解という雰囲気で~

みなさま席を立たれますOK

 

「みなさん、おトイレでしょうかね~」と

JUJUさん似のママがトークに入れますシャンパン

さすが!!ママです飛び出すハート

このようなライブもありますという

ことでしたハートのバルーン

 

脚は痛くないし、

お誘いありましたら行ってみる、

食べてみる、興味があればどんどん

向かいます~バレエ