いつもありがとうございますラブラブ

 

残暑厳しかったですし~、10月入っても秋を感じられず

でしたが、本日、ザ!秋晴れでなかったですか~

 

シフト勤務のパート勤めをしていますわたしですが、

本日お休みでしたグリーンハーツ

深大寺お参りお願いして、お蕎麦を食べて、布多天神社

お詣り神社して、調布の街を歩こう~と、かなり前から

計画していました口笛

 

 
 
暑くなくて寒くない中10807!!

歩きましたOK

坂道、段差、砂利道、階段、どこでも「健脚」を

感じられますラブラブ

幸せだなぁ飛び出すハート

 

今朝は電車吉祥寺駅よりバスバスで深大寺へという

経路で向かいました。

大の蕎麦好きなこともあり、朝食抜いて~意中のそば店

「湧水」さんで9割蕎麦大盛り味わいましたラブ

つゆがわたし好み、そばはつやっつやしていましたキラキラ

テラス席がありまして、わんこあしあとたちで賑やか~キラキラ

深大寺お参りして、鬼太郎茶屋ふらふらしまして、

予定通り意中のそば店「一休庵」さんで期間限定

田舎蕎麦と10割蕎麦をオーダーOK

姉とシェアして昼食楽しみましたラブ

なんと1日で3種類のお蕎麦を堪能できました~

幸せだなぁ飛び出すハート

 

噛み応えあって、そばの香りが凄い~量もたっぷり~キラキラ

10割そばは、そば粉と水だけ!それでこの滑らかさ~

深大寺へ向かいましたら迷わず一休庵さん10割そばかな~キラキラ

 

布多天神社は日曜劇場の「VIVANT」のロケ地で

あったようですが、本日は人も少なくゆっくりお詣り

できました~

 

昔々行ったことあるけど忘れてる??

もちろん変わってしまっているところも少なくないと

思いますが、復習~

もう一度向かってみる楽しさを感じていますグラサン

次はどちらへ向かいましょうか・・・

 

子育てほぼ終えまして、親を看取り、元気でいられます

日々を大切に~

来月からひとり旅もしてみようと思っていますグッ

らんトイプードルのお留守番は家族に協力してもらってあしあと