寒い雨から一転

快晴晴れです

清々しいという言葉がピッタリ

 

昨日は行けなかった雨ので

お散歩してきました〜

 

 

スカイツリーもくっきり見えました

(肉眼では)

らんは、眩しいのかな?カメラを

なかなか見てくれませんでした

 

以前お伝えしていました

ご近所犬の飼い主お仲間との

任意お座り練習ですが、

(実質わたしとらんは10数回

参加した感じです)半年も経過

していたようです!!

 

そして、4/12雨天予報の中

決行となり、

この写真が撮れましたキラキラ

雨粒は落ちることなく、強風と

なりましたが宝物になりましたハート

 

 
 
 
 
 
 

飼い主のお仲間は、全員50歳代

だと?思いますが、人工股関節

仲間がおひとり、予備軍おひとり

いらっしゃいます骨

 

トイプードルあしあと犬と過ごしていますと、

道でしゃがむ、床で遊ぶなどの

動作も少なくなく、膝関節、

股関節の話題も出ます

痛くない今は本当に幸せ〜