お読みいただきまして音符

ありがとうございますラブラブ
 
術後17日はブログなしで、
術後18日ですカエル
 
 
術後17日
術脚太腿の裏側から脇にかけて
広がっていました内出血は、
 
広範囲の紫色紫色黄色
黄色肌色となり、
 
本日はもう存在なしです。
 
太腿の内側には内出血は
現れなかったのですが、
今ごろになり、膝近くの内側に
卵程の大きさうっすら紫色の
内出血がみられます。
 
どんどん下へと向かっている?
感じです。
 
傷口はほとんど痛みは
ありませんが、傷回りの
皮膚が痒く感じます。
触らないようにしています。

 

いつも、

気を遣いますアセアセ

 

 
そして~ラブラブ
お見舞いにいただきました
おスイカキラキラ
いただきましたラブ
 
ご馳走さま口笛
 
 
術後18日
先日、傷口のテープは自然に全て
剥がれ乾燥し落ち着いている感じと
お知らせしました。
 
現在、こんな感じです。
見たくない方は、
見ないでください注意
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側が股関節側
右側が膝側
傷口の下にあるかさぶたは、
一ヶ所水ぶくれができ、
治ってきました傷痕です。
 
傷口辺りの肌の赤みが
なくなってきています。
 
凸凹でカチカチです。
 
8cm程の切開部分から、
股関節交換して、
縫ってあるのですが、
 
化膿してしまうこともなく、
歩くこと足できるって!!
スゴいと思います。
 
正座
下の物を拾う等での
前屈
ぺたんこ座りなど
してはいけない動作も、
 
ついつい、してしまう直前で
ハッと気付いたり!
の繰り返しです。
 
手に入れた新しい左股関節、
自分の右股関節、両膝関節を
大切にしていかないとチュー
と、思う毎日です。
 
 
今日は、食べ頃6/6の
お知らせがありました
おメロンキラキラです。
幸せくちびるです
 

ご馳走様ですウインク
 
スイカ好き~音符
 
また、
つづくよグラサン