お読みいただいていますみなさま、

ありがとうございますカエル

 

術後12日はブログなしで、

術後13日ですトイプードル

 

まだまだ慣れないのですが、

PCとスマホでは改行が全く違うと

いうことがわかりまして、

大変読みにくくなっていましたことガーンお詫びいたします。

 

どうしたらいいのかしら?

一行文字数少な目で、改行していってみます。

 

術後12日

いつも通りにストレッチをし、アイシングもしました。

 

退院以降は、マ〇タのコードレス掃除機で簡易的な部屋掃除で済ましてきましたが、本日南北の窓を開け

はたきをかけ掃除機かけをしました。

 

犬のご飯もストックなくなり、野菜刻みからキッチンに立ちました。

 

も~!なんでこんなに

時間かかるの?!ムキー

捗らないのですガーン

 

仕方ないか。

手術しているのだし、しゃがむのも、荷物を右から左へ移動させるのも、何もかもゆっくり動くしかないのですから。


でも、

キラキラ股関節は全く痛くないルンルン

これに尽きます。

 

夕方曇天のため雨が落ちそうでした。

近場でと思い、健脚で2分程のところにありますコンビニエンスストアまで杖歩行しました。

 

行って帰って15分~20分程です。

これは良い距離だと、リピート決定ですOK

 

術後13日

退院以降、在宅勤務の日もまだある夫とシフト勤務の娘のどちらか、または家族3人在宅の日が続いていましたが、

本日ひとりで過ごしています。

ひとりもいいですハート

 

犬も留守番することがなくなり、寝不足なのでしょうか?

ず~っと寝ていますぐぅぐぅ



 

その間、

黙々とストレッチ、そしてアイシングです。

起床し、現在昼過ぎになります。


家の中で過ごし、数メートルずつの繰り返し移動で脚長差が緩和されているように感じています。


身体が左右に揺れない感じ?

気のせいかもしれませんがにやり

 

 

キラキラそして、これ!!

お見舞いに行けななかったからと、姉夫婦より届きましたグラサンハート



好きくちびる好きルンルン大好きな、

おメロンとおスイカチューいただきました。

食べごろは6/6と記されています。

待ち遠しい~

 

また、

つづくよ~