お読みいただいていますみなさま、ありがとうございますニコ

 

今日は曇天から晴天、にわか雨とコロコロとお天気の変化がありました。

大きな虹が見れました虹



 

最低限の家事とリハビリしかしていない毎日です。

いいのかしら?

そうは言っても電車乗って、駅から15分(健脚でです)歩いて仕事に

向かうことも難しいと思うのです。

来月の3週目から、パート勤務復帰を目標にして、今はリハビリ

頑張りますニヤリ

 

 

入院少し前に、お風呂の椅子を購入しました。

今までは洗い場にペタリと座っていました。

なんとブルーハーツ快適なのだろう~なんで今まで椅子を使用していなかった

のだろうと感じましたが、

 

退院後は、あらら??もっと高い方がよかったかも。

高さ30cmです。

この話を食事中にしましたところ、夫と娘が顔を合わせ「十分!!高過ぎると

思っていたけど」、な~んて言われてしまいました。

あら、お邪魔だったのね~ガーン

 

買い換えしようかと企んでいましたが、脚を伸ばして、お行儀悪いけどがに股で

使用していこうと決めたのでした。

椅子を使わなくてよい状態に戻れるのかな。

 

入院直前に、節水、塩素除去、保湿効果のあるシャワーヘッドのお買い物を

通販でしていましたが、届きました。

仕様により、ホースと部品が必要だと確認していましたので、全て揃ったところで

セットして使用開始~

(低いところの作業は大変で、その30cm高の椅子に助けられたのでした。)



 

いいかもキラキラ

水圧が少々足りない?感じもしましたが、柔らかいお湯といった感じです。

シャワーが楽しみになりましたチュー

 

ストレッチは今日も予定通りしました。

あぐらをかいてみましたウインク



痛いのを我慢しているわけではないですが、左脚が浮いている?感じです。

明日もやってみようと思っています。

つづくよ~