お読みいただきまして、ありがとうございます爆笑

予定通り13:30に病院入りました。
コロナ対策として受付で、即検温しました。

37.4度ニヤニヤですって~
いつも元気に過ごしてきたのに、です。

今日に限ってえーん
(入院棟は東病棟で、)看護士さんに確認するからと受付で待機となりました。

車て送ってくれた夫は既に車を走らせているし、入院できなかったらどうしましょぐすん

待つこと数分OK出ました照れ

部屋は、4人部屋で3人で使用しています。(窓側でした)

即、
看護士
看護助手
麻酔科医
主治医
薬剤師
理学療法士
手術室看護士

代わる代わるバタバタと、しかし丁寧に、説明にいらしてくれました。
スゴイ⤴️⤴️
きっちりしているオーラがみなさんにあるのです。

夕方の検温で36.8度
ホッとした瞬間でしたウインク

今朝洗髪を済ませてきたので、夕方シャワーでさっぱりして、
あっという間に夕食でした。

シャワー室はふたつあり、
ひとり一枚使っていいですという、足ふきマットまでありました音譜

17時に明日の手術時間をお知らせしますとのことでしたが、
12:30~になりました。

長い夜になりそうです星空