Nicky 5 ˒˒* | Hop Non Stop.+゜

Hop Non Stop.+゜

.+゜Q U E   S E R A  S E R A .。.:*・°

 

 

昔のウェブサイトって個性的ですごく楽しかったよねと思う。
今月入ってから、なんかものすごく2000年ごろの大学生の頃のことを思い出すねん。
記憶を頼りに趣味系のサイトを検索してみたら、昔たくさんあったinfoseekとかgeocitiesとか、サービス自体が終わってたのね…。赤ちゃん泣き
それでも一部はwayback machineで読めたりして、日々楽しんでる。
そんなことをしてたら、むかしわたし、amebloに来る前はライブドアブログにいたことを思い出したニコニコ
その前はサービス名も忘れた、写メ日記やってんなー。
そこはシンプルで、デザインを思う存分カスタマイズ出来て、とても気に入ってたのに突然サービスが終わってしまって。
サービス名思い出したいのに思い出せない昇天
ヤプースっていう写メ日記の競合だったことは何故かすごく覚えてるのに…何故…。
 
なんかなんか、すごくなつかしく思うほど
もう戻れない時の流れを感じて
なんだかたまらなくなってしまって。泣くうさぎ
形だけでも、ライブドアブログを戻してみた。
 
といっても一度退会したか全削除かをしていて、もうデータは全部ないんだけどねー魂が抜ける

 

 

 

 

 

デザインも思い出して復元したいな…

懐かしむ割にどんなデザインだったとかいろいろ忘れてるてきとうなわたしですキョロキョロ

復活させたから、あちらには時々落書きを載せようかなとおもうます歩く

pixivにはとても載せられないレベルですからね…こっそりね歩く