こんにちは。


今日から2
ユノとチャンミンのお誕生日月ですね~ラブラブ








今さらですが
12/15,16日、京セラ参戦記です。
おつきあいくださいてへぺろ








地元友達いつもの3人で地元でランチ~
がっつりお肉のランチコースを食べて
京セラヘ出発です🚕💨












友達も両日参戦♪
車で1時間の距離なんだけど
たまには一泊しよう~ってことで今回はお泊まりです😊












京セラでトンペンさんに会う約束がある私は先にドームでおろしてもらいました。
いつも乗せてってくれてありがとう💕
お友達はホテルヘチェックインに行ってくれました。












限定タオルを3枚買って
チャンミンレシートゲットキラキラ


バタバタとグループLINEのお友達にお会いして
今日一緒に参戦のチャミペンちゃんと合流
6ゲート・チャンミン側だぁ~🦌
楽しい時間をありがとう♥️
明日はふたりともP席だね😊














ホテルに移動の車中では
いつもの事だけど
ライブ話で大盛り上がり⤴️
お友達は今日が明日コン初参戦でした。


















15日の今日は
いつも運転してくれるお友達のお誕生日でした🎂
ケーキでお祝い~ケーキ


スパも予約してくれてたから
入ったよー












HAPPYBIRTHDAY🎂もスパも12時まで・・
バタバタしちゃったけど
よろこんでもらえたし楽しかった~🎵


忘年会?一年のお疲れ様~も兼ねた
ライブ&お泊まり
たまにはこんなのもいいね🍀











②ヘ続きます…