こんばんわ〜

これにてラストです

途中前回レポート使ってます


グラサングラサングラサングラサン


しっかり雨に降られ

レインコート着てたから上はOK

でも。足元わベッタベタ💦💦💦


アセアセアセアセアセアセアセアセ


アンバ着いてキャストさんと


雨でビリーブ観れなくてぇ〜


それは残念でしたねぇ〜


なんて会話の中

チェックインの手続き

するとこちらでも



昨日もスプリングスホテルで

頂いたとは思いますが。。


結婚記念日おめでとうございます



と、カード頂だきましたぁ~(笑)


恐縮です


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてクロークで 

靴乾燥機をお借りしでお部屋へ



夕飯も食べそこねてたので

サンセットサンドリーにてカップ麺調達

さっさと就寝しま~す(笑)


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3



次の日はパークには行かないで楽しみました

アンバより



まずわ 

ゆっくり目の時間でシェフミへ





朝からテンションMAXの娘です
写真(動画)撮ってる私に

こっちに来てぇ〜

と言われちゃいましたぁ~

ニコニコニコニコニコニコ

娘がほとんどミッキー独占

昨日ねぇ 
ビリーブ中止になっちゃって。。 
悲しかったけど。
ミッキーに逢えてとっても幸せなの〜

なんて言ってた。。。

凝視凝視

やさしいミッキーは 
娘の話をうんうんって聞いてくれてて

雨で。。の所で雨のジェスチャーしたり
中止になっての所で 残念だねぇと肩をおとし。。

さぁ。
ご飯た~くさん食べて
元気出してね~

一緒に写真を撮ろう〜って


大満足の娘
ラブラブ

お部屋に戻って チェックアウトまで
まったり〜 爆睡の娘zzz



続きは 前回のレポート貼りますので。。
読んで頂だいた方はスルーで

てへぺろてへぺろてへぺろ


12:00にチェックアウトして

荷物預けて

 ビギンズ展へとイクスピアリへ



めっちゃ良かったです

私 涙腺弱いので

音楽流れてるだけで

うるうる

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



シーの歴史からスプリングスができるまで

みーんなの思い。努力。夢。希望。。。。
ひとつになる心 感動
ゲストのため
素敵なキャストたち


本当に素敵でした。 


ふつーに撮影


フラッシュ撮影だと 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、アンバに戻ってエンパイヤーで
ランチしてきました。









スペシャルドリンクも抜かりなく

これにてゴチのバケパ旅
終了です


笑笑笑笑


ランドで
9/20

Reach  for  the  stars

はじまりますね〜

楽しみです💕


次回のパーク予定わ
ふふふ
この2日目に行きます!
9/21-22
今度わ、息子夫婦たちと
孫っちの2回め〜

もうひと月切ってます!
絶賛予定構築中〜

ばば頑張ります!

その時また。お付き合いお願いします